葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

義父の3回忌

足のむくみは自己判断ではあるけれど日々少しづつだけど良くなって来ていると思う。
相変わらず夕方には腫れ上がっ入るが、マッサージをする前の膨らみ方が100%だとすると昨日は90%位に落ち着いている。
翌日の朝起きてすぐの状態では腫れもほとんど引いているし、炎症の赤みも徐々に落ち着いている、右足に至っては炎症はボボ消えてきた。来週には専用ストッキングも届くので、抗癌剤を再開しても心配なさそうだ。

f:id:funkypapa:20150829055313j:plain

今日は義父の3回忌
約2ヶ月少し前に末期がん余命半年を宣告された時は、体調がどうなっているのか全くわからなく、参列も出来ないのでは無いんじゃないかと心配していたが、なんとか参列する事が出来る。
来年の8月には自分の親父の7回忌が有る、自分が中心にやらないといけないので、一つ一つ目標を設けながら治療を続けて行きまっしょい。