葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

天敵アプラキサンwww

随分とご無沙汰してました。
書き込むことは色々とあったのですが、仕事をしていると日中はあまりにも時間が無く、あっても仕事中の書き込みは気が引ける。
帰宅をすればすぐにバタンキュー、休みはほとんど病院とでなかなかinすることも出来ませんでしたm(_ _;)m PCも壊れた(泣)
新しくPCを変えたので久しぶりに書き込ませてもらいます。
割と元気です病気の影響に関しては自分ではわかりません。ただ画像の診断は若干の改善が見られるとの事、ただしマーカーの数値はまた悪くなってきているみたいです。(今がわからん)
その後の状況は、免疫力(白血球)がなかなか上がらず、天敵の点滴が一週開けないと打てないこともあり、2月からは通院も同じく隔週になりました。
体への影響もパターンが決まってきているみたいで、投与のあと2日は元気2日目の夜位から節々が痛くなりはじめ、自分では高熱が出ているような錯覚があり実際に計ってみると微熱程度の熱が出て、足の裏が膨らむような感覚になります。
体全体のだるさが2日ほど続き2日目の夜には治ってしまうというパターンが3回ほど続きました、今週は2日ほど遅れて症状が出たので日月と休ませてもらい明日からは会社に行けそうです。
また禿げになりましたぁぁぁぁwww
今度は眉毛も無くなりつつあります、割と毛深い方だったのですが、残っている毛は、上から眉毛・顎ひげの白髪のみ・脇・珍・脛が少々残ってます(ちなみにマツ毛・ケツ毛・π毛・ムナゲ・その他のムダ毛は完落ちっす)
以上が近況です。
足を冷やすが今の自分には良くないようで、足の冷えない不思議なくつ下は必需品。免疫力がない為、禿げ頭も冷やすと風邪をひきやすいので帽子は必需品。完全防備で冬を乗り越え、春を元気に迎えられたらいいなあと思ってます。