葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

2015-07-03から1日間の記事一覧

付いてて良かった\(^o^)/

生命保険の三大疾病特約を付けてて本当に良かった。母ちゃんありがとう。 家に帰って保険屋に電話したら、一時金が出るらしいヽ(=´▽`=)ノ 既に35万以上の出費、今後の治療費が払い続けて行けるのかと不安があったのですが、ホッとしました。 ガン保険に入って…

この病を患って思うこと

先程退院も済ませ奥様の朝飯にお付き合いさせて頂いてますサンマルコ○○店なぅ 暇なので入院中に思ったことを書込みいたします。 この病気にかかってしまうのも正直当たり前かなと思える事も多々有ります。 若い頃(14歳位)から不摂生の連続、タバコ飲酒は当…

この宿最後の飯

朝メシお品書き主菜 ウインナーとアスパラ炒め副菜 小松菜ピーナッツ和え汁物 お麩と玉ねぎの味噌汁主食 いつも通り白米 牛乳以上入院から今日まで合計11食、食事スタッフの方々ごちそうさまでした。一番のお気には、今日の小松菜ピーナツ和えでした、家でも…

退院の朝を迎えて

2015年7月3日(金)☔ 起床4時 体調=背中の右側に多少痛みありここが膵臓か? 退院の朝を迎えました、たった4泊でしたが4W病棟の皆さんお世話になりました、とても素晴らしいスタッフの方達、素晴らしい環境の中での入院生活が出来た事に、感謝してます。 と…