葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

診断が終わりました!

2015年6月25日PM
膵臓ガンそれも末期だとの事。
 手術は無理、完治も無理なので、化学療法を行いながら長く付き合って行くしかないだろうと言うのが医師の判断でした。
 先ずは週明けの月曜日に細胞窃取の為に木曜日まで入院。 
 その後は、週イチで通院して治療をして行くらしいです。
 仕事はどんどんやって構わないとの返事を貰いました(ホッ)
 このまま放置すれば半年は持たないとも言われちゃいましたwww 正直未だに何も実感がわかない!
 とにかく悔やんでいても始まらないので、前向きに出来るだけ楽しくお付き合いして、家族に余計な負担をかけない様にガンバロー(笑)とは言っても、女房の事を考えると泣けてくる、本当に申し訳ない(泣)