葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

今日の🐘足

昨日はなんだかんだ慌ただしくUPする事ができませんでした。
まぁ敢えてUPする出来事もなく、平穏無事な一日でした。
今日はお盆という事もあり、女房の親族が墓参りのついでに、見舞いに来てくれるらしい。
足以外の見てくれは、ほとんど変わってない事にビックリするかもね(^_^)v
朝起きた時、特に右足の むくみに関してはほとんど無くなった、左足はまだ少しかかリそうだけど、甲の炎症はほとんど落ち着いて来た。


f:id:funkypapa:20150814085505j:plain



f:id:funkypapa:20150814085513j:plain



f:id:funkypapa:20150814085518j:plain


明日からは何が何でも仕事に行く予定です。